どーもです👔
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です爆笑

今日も初体験な僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日はゴンの散歩からスタート





今日もまあまあ歩きました猫しっぽビーグル犬あたま


散歩が終わってからは

今日初体験の現場へ




千葉県の総代会‼︎


印旛支部の役員といて行ってきました😁




たくさんの知り合いもいたので

あちこちに挨拶もしました


講師を辞めてから

こういう場に出ることがなかったので

久々の方も多かったです😁


選挙もあり

まぁまぁ長かったですね😅


しっかりと印旛支部の役員として

成せたかは分かりませんが

とりあえずまた初体験でしたね👍


今日は以上です🫡





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ