どーもです☀️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🫡

今週も無事に終わった僕の自己紹介


黒板です指差し



気がつけば5月最後の日曜日でした😅


このブログの言葉として何度も出る

"あっという間"ですね😆


今月もありがたいことに

新規のお客様が今日までで17人


特に新興住宅があるわけでもなく

開業35年のお店に

たくさんのお客様がきてくれるって

本当にありがたい事です☺️


暑くなってきているという事で

『バリカン稼働率100%』を

謳っているプリンスに新たなバリカンがっ‼︎








まだ導入していないのですが

プリンスにきてくれているお客様が

色々な物を作ったりデザインしたりして

商品を販売していて

そのお客様が今度このバリカンを扱う

という事で1本頼みました😆


お値段は¥3500ぐらいっていうから

かなりお手頃かなぁーって👍


woomakeのインスタ



そしてついに来週の水曜日から

岸ファームの

トマト売り出します‼︎


この間試食でもってきてくれたのですが

めっちゃ美味かった🍅


トマト大好きな

母と嫁さんも太鼓判を推してました🥰


新たな試みがまた動き出すプリンスを

どうぞよろしくお願い致します😁


来週は会長が目の治療のため

水木金とお休みですので混雑が予想されます

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇


今週も

ありがとうございました‼︎


* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ