どーもです爆笑
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですチュー

お届け物があった僕の自己紹介


黒板です



今日は暑かったですね😅


まだ夏本番って訳ではないですけど

5月にしては暑かった…


明日と明後日はもっと暑いとか…😵


これでまた梅雨に入ると

湿度が上がるけど気温は下がったりしますよね


体調管理に気をつけましょう‼︎



今日はお仕事が終わってから
先輩のお店に配達に行ってきました😆


場所は市川のヘアークラフト



(配達はダンボール1箱)


それとついでに



切ってパーマをかけてもらいました🤣


これで明日からのセットが楽になります👍


伊藤さんありがとうございました😆




つむじ周りの薄くなっていた部分も

キッチリ隠れました🤣


また明日からしっかりお仕事できます😆


明日は暑くなるし給料もでているので

散髪日和になりそうですね✂️


お待ちしておりま〜す💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ