どーもです⛩️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🙏

人生の目標をこなしている僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


僕の人生の目標としている

全国一の宮御朱印帳

を全て達成することのために

今日は動きました☺️


今日は

武蔵野國一の宮

氷川神社


氷川神社には去年の10月にバイクで

3冊目の御朱印帳を終わらせるために

行っているのですが

まさか一の宮御朱印帳などと言うモノと

出会うなんて思わなかったので

もう一回行ってきました☺️






今回は車で嫁さんも一緒です👍


しっかりご朱印をゲット



さらにもう一つ

一の宮があってそれが


氷川女體神社

(ひかわにょたいじんじゃ)




ここは初めて来させてもらいました


いつも御朱印をもらうのが先で

書いてもらう間にお参りをするのですが

今日もその手順で社務所へいったら

初体験がありましてこの紙を頂きました



二拝(礼)してから

この文章を声に出して読んでから

二拝二拍手一拝をする


声に出して読むなんて

今まで聴いた事なかったので

なんか新鮮でしたね☺️


これで武蔵野國はOKです👌


でも埼玉にもう一つあるんです

それは

知知夫(秩父)にある

秩父神社に行けば埼玉県は終わります




今の所7箇所に行っております😁


とりあえず関東から埋めていきたいですね😆


でも全国となると

一生涯をかけないとできなそうですね😅


楽しみがあっていいですね👍


今日は以上です💈



余談ですが

昨日はブログの順位が10位

今日は・・・



111位🤣


そんなもんですよね😆





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ