どーもです☂️
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😅

午前中にやる事をやった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


突然ですが

アメブロの最高順位を更新しました‼︎



たくさんの方に読んでもらえて

ありがたき幸せ🙇


まだまだ毎日ブログ続けていきます👍



今日は朝から雨😩


雨でもゴン散歩からスタート





雨でも結構歩きます😅


散歩が終わってから

もう一つのミッションがっ‼︎


町内会費の回収‼︎


うちの班はテナントが4軒と

一般のお家が何軒か


とりあえず午前中には済ませたいと動き

無事に回収‼︎


その会費を銀行に振り込み

無事にミッション終了


午前中は結構な雨だったので

午後に特に予定もなかったので

お店の洗濯やカルテチェックなどだけして

今日はゆっくりでした😊








明日はゴンの散歩もないので

人生の目標であるミッションを

遂行していきたいと思います😆


今日は以上です💈






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ