どーもです😆
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です💈

忙しくて安心した僕の自己紹介


黒板です指差し



今日は朝から曇っていたけど

湿度があったのでなんだか暑かった💧


昨日は少し静かだったので

心配しましたが

今日はたくさんのお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました😊


開店前からお待ちだった

朝イチのNくん







ツーブロ・スキンフェードスタイル


すごく似合ってました👍


それから時間が過ぎ

午後3時頃にNくんの友達が

会社の同僚の方を紹介してくれて

初来店

スキンフェード・ニグロパーマ




角刈り状態から3mmのコテで巻き巻き


仕上がりがこちら💁


かなりイカツクなりましたね😆


初スキンフェードに初パンチだったみたいですが

とても気に入ってくれたようでよかった😁


1週間で来て欲しい人数に達したので

よかった〜😮‍💨


明日はまた結構強めな雨予報なので

何しようか考えたいと思います😩


今週もたくさんのご来店

ありがとうございました‼︎







* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ



ではでは

( ´ ▽ ` )ノ