どーもです猫しっぽビーグル犬あたま
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です☂️

昨夜も今朝もずぶ濡れな僕の自己紹介


黒板です指差し



なんか…最近

雨多くないっすか⁉︎


昨日の夜も仕事終わって帰ろうとしたら

めっちゃ雨降ってる😩


バイクにカッパを積んでなかったから

びしゃびしゃ😭


そして今朝も

バイクに乗って通勤しようとしたら

土砂降り😵


その土砂降りでも

ゴンは散歩に行きます


いつもの近所の公園に行くと

いつもいない鳥を発見



カモ⁉︎


この公園に池とかないのにカモ⁉︎


しかしそれに気がついたゴンがカモを…😱





おっそ‼︎🤣


・・・ゴン

それじゃ捕まえられないよ💧


まったく

可愛いやつですよ

猫しっぽビーグル犬あたま 猫しっぽビーグル犬あたま 猫しっぽビーグル犬あたま 猫しっぽビーグル犬あたま 猫しっぽビーグル犬あたま


今日はもう一つ

お客様から頂いたものを

食べてみました😆



静岡県浜松のお土産


航空自衛隊 浜松基地

からあげ

(空上げ)



2つ入っていて

みかん味 と うなぎ味






んー


からあげは缶詰じゃなくてもよしっ‼︎


って感じでした🤣


でも

お出かけして

プリンスのことを思い出してくれて

お土産まで買ってきてくれるっていことが

マジで嬉しい🥰


もう奇跡ですね😆


ありがとうございました‼︎


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ