どーもですウインク
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😁

日常を感じる僕の自己紹介


黒板です指差し



GWの疲れも抜け

やっと日常が戻ってきた感じですね😊


プリンスも日常に戻った感じです💈


今日のお客様です‼︎



3mmアイロンの濡れパン‼︎


仕上がりは上からしか取らなかったです😁



(整髪料はつけていません)


手間要らずの頭に変わりました‼︎


だんだん気候と共に

髪の毛を短くする人や

スタイルを変えて欲しいというお客様が

増えてきていますね照れ


今日ご来店な80代のマダムが

ぼくが前回他のお客様で作った

"夏木マリ"っぽい髪型を見せたら





僕のお任せで

なんでもやってみて‼︎


ってことで

ヘアースタイルをチェンジしましたね☺️


残念ながら写真は撮れなかった💦


でもお帰りの時に

「また次回は違う頭を考えておいてね」

って言っておりました😆


髪型を変えると気分が変わるって

生きる活力になるって

そう言われると嬉しいですね🥰


これからも精進して行きます🙏


今日は以上です💈




* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介

岸ファームのインスタ






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ