どーもです👍
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

楽しかった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は夕方から一大イベントがありました😆


場所は…



千葉県旭市にある

焼肉屋 一力


メンバーは



左から飯島先生


真ん中が師匠


そして僕

(光が当たってちょっと見えにくい💦)


前々から

"1度3人でメシでも"

なんて話があったのですが

社交辞令みたいになってしまっていました



3人の共通点は

千葉県講師‼︎


師匠も元千葉県講師で

僕も前年度で辞めたので元講師

飯島先生は現役の全国講師です💈


僕が講師を辞める時に飯島先生が

「師匠と3人で一力でメシでも行こう」


って誘っていただき実現‼︎


一力は安くて美味い‼︎





しかも量が多い‼︎


色々なお話ができて

楽しい時間を過ごさせていただきました👍


仕事の話、未来の話、政治の話

最近の情報などなど


またやりましょうって😁


美味しいものを食べながら

笑って話せるっていいですね👍


いい余韻に浸って今日は寝ま〜す☺️





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ