どーもです🥳
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🎉

雨が降ってすごかった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は1日中雨でしたね💦


しかも結構な土砂降り☔️


今日はお休みなので

この雨じゃ大変だと

息子を学校まで送ろうと💧


娘は友達のお母さんが

迎えにきてくれて助かりました🙇


あまりの天気で

学校も短縮授業変更になってました💦


息子を送り届けて

僕はそのままゴン散歩



この土砂降りでは

さすがのゴンも近所の公園止まり


ゴンの散歩が終わったら

すぐに息子のお迎え


娘も昼過ぎには帰ってきました


実は今日は嫁さんの誕生日🎂


ということで娘がプレゼントを買いたいと

千葉ニュータウンやイオンへ



プレゼントと共に

娘のものも買わされるのが父ですね😅


そして美味しいものを食べようと

ユーカリの回転寿司やまと さんへ






美味しかった☺️


そして子供たちのリクエストでカラオケへ🎤




子供達は採点大好きなので

採点スタート


まずは息子



髭男の歌で94点‼︎


うめーな…





菅田将暉の歌で

93点


うめーな・・・



嫁さんは



松田聖子のあなたに逢いたくて

93点


高いなぁ・・・



そして僕



米米の髪がいるだけで

91点


家族全員に負けました🤣


とりあえず盛り上がったのでよかった☺️


嫁さんもまた一つ歳をとったけど

健康でいられればいいと思いますねおねがい


今日は以上です🥰





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ