どーもです😊
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですポーン

イベントには行けなかった僕の自己紹介


黒板です指差し



黒板に本音を書いて

仕事をサボって見に行きたかったんですが

流石にダメでした😅


でも午前中は…



誰もいない時間も😵


GW明けの1週間のお仕事は

少し慣らすのに時間がかかったでしょうから

今日はゆっくりしているのだと

予測していました😌


でもありがたいことに

午後からはバタバタと💦


新規のお客様が4人も来店😆


ありがたいことですね☺️


新規のお客様に写真をお願いしました🙏


スキンフェードボウズ



12mm 〜 0mm



おでこを決めるとカッコいいですね👍


またお待ちしておりますよ〜爆笑


明日は

お伊勢公園で

さくらPR祭‼︎



是非是非


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ