どーもです照れ
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

要望に応えたい僕の自己紹介


黒板です指差し



爽やかないいお天気ですでしたね☀️

少し風は冷たかったですけど😅


今日もお客様の写真です😁


タイトル通り

"Uber eatsでいいんじゃない?"

でお馴染みの夏木マリさんのような髪型へ


プリンスでいつも攻めた髪型を

注文してくれる女性のAさん


ちょっととめちゃってるんですけど

beforeです



周りはぐるっと0.3mmのフェード


上は右から左に流して強めのパーマ



出来上がりがこちら💁‍♀️







マジで夏木マリっぽくなりました🤣


めっちゃカッコいいです👍


とても似合っていました🥰


Aさんもとても満足して帰られたので

よかった〜☺️


お客様がなりたい頭になっていて

よろこんでもらえたのなら

最高です👍


今日は以上です💈


5月11日は

草ぶえの丘でイベント




5月12日はお伊勢神社にて



みんなで遊びに行こう〜👍





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ