どーもです‼︎
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です☺️

やっと2冊目を読み終えた僕の自己紹介


黒板です指差し



今週もよろしくお願い致します☺️


今日のタイトルなのですが

カレンダーに変更があります‼︎


5月の最終週なのですが

会長のお休みが増えました‼︎


目の治療のため3日間お休みします‼︎

土曜日からは復帰予定です👍


加齢黄斑変性というのになり

注射の治療を3回ほどやるみたいです


切ったりはしないので

そこまで重いものではないのですが

3日間ほど時間を頂きます🙇


ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します🙇


今日は静かな時間もあったので
昨日からの読書が進み
やっと2冊目を読み終えました😁



秦建日子(はたたけひこ)さんの

サイレント・トーキョー


秦建日子さんは

フジテレビのドラマであった

アンフェアの著者です


元々はテレビの脚本家さんで

そこから小説家になった方


このサイレント・トーキョーも

映画になってます



僕個人の感想としては生意気ですが

"オチが弱い"って感じでした💧


感想は人それぞれですからね😅


今年目標まであと10冊‼︎


今日も夜は読書に励もうかな☺️


以上です‼︎


佐倉のイベント情報‼︎



5月11日(土)

草ぶえの丘ですよ



5月12日は

さくらPR祭

お伊勢公園で開催‼︎




* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ