どーもですふとん1ふとん3
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😆

久々にゆっくり寝た僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は珍しくゆっくり寝ました😆


ゴンの散歩は母の当番だったので

しっかり9時まで寝ましたね〜😌


9時まで寝るなんて

超久々


まぁ文字を大きくするような

ことでもじゃないんですけど🤣


息子は遊び

娘は部活

嫁さんは美容室

僕は家でゆっくりしながら掃除です


ゆっくりした後は

19時から千葉早苗会の総会があって

西千葉の理容会館へ


その前にゆで太郎でいつものそば



薬味そば☺️


最高ですね👍


そして




リアルとzoomのハイブリットで

無事に終了しました👍


今日はもうこれだけですね😆


明日はゴンの散歩で〜す猫しっぽビーグル犬あたま




佐倉のイベント情報







* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ



ではでは

( ´ ▽ ` )ノ