どーもです👍
佐倉市臼井王子隊にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です照れ

4月の営業が終わった僕の自己紹介


黒板です指差し



いや〜今日はいいお天気で

まさに

お出かけ日和☀️


そのせいもあり



朝の段階でお客様がいなーい😱


でも今週の水木が忙しかったので

しょうがない気もしました💦


お客様の写真も今日は撮りましたよ📸

でもBeforeを撮り忘れてafterだけに😅



真っ黒の髪からブリーチで抜きました👍


タイトルにも書いたのですが

今日で4月の営業が終わりました😅


2024年もの3分の1が終わったってことです


あっという間だなぁ…


明日と明後日はお休みです☺️


明日は白子町に新玉を取りに

明後日は新しいグループのセミナーに👍


楽しいことが待っておりますよ〜😆


皆様も良いGWを😁





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ