どーもです😆
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です💈

今日もビックリした僕の自己紹介


黒板です指差し



今日は暑くなりましたね💦


明日はもっと暑いとかガーン


なので明日のために秘密兵器を充電します‼︎



昨日もそうだったんですが

「GWが混むから今日来たよ」ってお客様で

今日も忙しくさせて頂きました🤣


濡れパン2人

ロッドのパーマ1人

カラー2人


特殊も多かったです👍



ありがたいことですね🙇


今日はこいつに頼ってしまった💦



翼をさずける〜🪽🪽


今日ご来店のお客様との会話で

10連休のお客様はほぼいないですね😅


だいたいカレンダー通り👍


なので3連休・4連休が多いのかな?


まぁプリンスは関係なく

いつも通り月・火休みなので

よろしくお願い致します🙇


明日も忙しくなりそうなので

今日もしっかり休んで明日に備えます🫡




* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ