どーもです📖
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です滝汗

やっと1冊読み終わりました💦

長かった〜

もう4月だと言うのに1冊😭



ホリエモンの本ですおねがい


ここに書いてあること全てが

現実になるとは思いませんが

70%ぐらいはあるのかなぁ〜って感じはします


納得できるところもありましたね


例えば

日本人は10歳若返っている‼︎


ひと昔の年齢よりも考え方や体も

10歳ぐらい若いんじゃないかと


ダウンタウン・ウッチャンナンチャンが

60歳


さんまさんが

68歳


感覚的には

10歳引いた歳が当てはまる気がしませんか?


だから高齢者の定義も

65歳じゃなくて

75歳にすればいいんじゃないかって

なんとなく納得できる気もしましたね☺️


これからあと3冊行けるように

ちょっと薄めの本を

読んで行きたいと思ってます🤣



頑張って読むぞ〜‼︎


今日は以上です💈



* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ