どーもです⛩️
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🛵DASH!

気持ちのいいツーリングだった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日もゴン散歩からスタート猫しっぽビーグル犬あたま



ご近所をグルグルしただけでした😅


ゴンの散歩を終えてから

今日やらなきゃいけないことは

草むしり‼︎


なんですが

草むしりは午後からでもできるので

天気のいい今日は

ツーリング日和😆


向かったのは茨城方面


ツーリング途中によった道の駅いたこで

ご飯を食べたのですが

ここがよかった








昔懐かしの食堂で

おかずを取ってレジに行って

お金を払うスタイル

その名も『おふくろ食堂』


僕が選んだおかずは



・エビフライ&イカフライ

・カキフライ

・ほうれん草の胡麻和え


それにご飯と味噌汁


おかずは家庭っぽい感じでしたが

まぁー米が美味かった🤣


オススメですよ☺️


ここから10分ぐらいで目的地へ




常陸国 一の宮

⛩️ 鹿島神宮 ⛩️




5つ目の一の宮ご朱印

ゲットだぜ‼︎

(ポケモンみたいに言っちゃダメなやつ)


奥宮まで行ったのですが

すごくいい感じでした☺️





そしてパワースポットの

御手洗池へ






この透明度が半端ないですねびっくり


無事に役目を果たしたので家路へ


そして家に着いてからは

しっかりと草むしり🌱




ゴミ袋4つ分やりました!


これにて一件落着‼︎


今日は以上です☺️





* 〜 業務提携サロン紹介 〜 *


足の爪切り専門の大野さん自己紹介


地元佐倉の29歳後継農家

岸ファームのインスタ






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ