どーもです🎬
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🎥

昔はめちゃくちゃ映画を観てた僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日はお休みでゴン散歩からスタート猫しっぽビーグル犬あたま


いつも通りのロングお散歩〜🐾🐾




ふるさと広場が見えるところまで☺️


そこで警備員さんと少しお話したら

昨日1日で来場した車が

なんと

2500台‼︎

写真に写っているように1台¥1000


1000 × 2500 =


¥2.500.000


すげー……

すげーぞチューリップ🌷


だけどこの後に続く何かが佐倉には無いような…


考えて行かなきゃもったいないですね



散歩のあとはタイトル通り

超久々に

映画を観に行ってきました‼︎


映画は中2〜26歳ぐらいまでは

かなりの本数観ましたね☺️


今回はちゃう久々です


今回観に行ったのは

アカデミー賞7冠の

オッペンハイマー



量子力学の物理学者

原子爆弾の生みの親


実在した人物の

ノンフィクションに近い映画だったので

とても観たかったんです☺️


この映画自体が IMAXのカメラで

撮影されているので

IMAXで観なきゃ本当じゃないという事で

成田HUMAXへ行ってきました👍


オッペンハイマーのIMAX上映が

11:45しかないので

それを事前に前日予約👍


一番後ろのど真ん中の席をとり最高の状態に😆


映画は僕個人の意見で

4つの内容で進んでいく感じです


・物理学者としての探究心

・政治的動向

・兵器を作った罪悪感

・パーソナルな部分


これが混じった状態で3時間


ジャンル的に僕は好きな映画だったので

3時間映画だったけど

意外にあっという間でした


でも日本人として少し複雑なシーンもあります


これは日本が唯一の被爆国だからだと思います


久々の映画館での鑑賞でとても楽しかった👌


終わったのが15時だったので

成田からの帰りに

印西にある「吉高の大桜」へ

初めて行ってみました‼︎


車を停めたところから

16分ほど歩かないと着きません


やっとついて初めてみた

樹齢300年の大桜がこちら💁



は、葉っぱ…


もう花は終わってました😅

でも

すごい立派な桜だということはわかりました


また来年にでもチャレンジしようと思います照れ


この近くに峠茶屋があり

そこで筍ごはんを買って食べました☺️



筍ごはんもお茶も美味しかった〜


今日はとっても充実した1日でした☺️


明日は草むしりしなきゃなぁ…

午後からでもできるなぁ…

なんて思いながら

しばらくバイクで遠出してないなぁ…

天気もいいしなぁ…


なんて事を考えながら終わります😆





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ