どーもです🌸🌷
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です爆笑

今週もやり切った僕の自己紹介


黒板です指差し



今日も天気がよかったので

チューリップ渋滞が半端なかったみたい💦




観光協会もXで誤ってましたが

日曜日の13時前に

平日のご来場を薦めても

もうすでに時遅しですよね…😱


それだけ有名になったって事ですね☺️👍


渋滞がすごいから今日こそ

暇になっちゃうんじゃないかと

思っていましたが

大丈夫でした😆


そしてまた初体験があったのですが

今日の最後のお客様で

日本語がほぼできないロシアの方が来店


Google翻訳アプリを使って

やりたい髪型の写真を見せてもらって

長さだとかバリカンのミリ数だったりとかを

やりとりして満足してくたようです☺️







スキンフェードスタイル


写真を撮っていいですか?

ってロシア語に翻訳してOKをもらったので👍


Google翻訳さまさまですね😆


今週もたくさんのご来店

ありがとうございました‼︎


ちなみになんですが

僕も髪を切りました☺️


先輩の伊藤さんに

切ってアイロンをかけてもらいました



ちょっと天頂(つむじ周り)が・・・


なのでアイロンでボリュームを出して

セットで少しでも見れるように😅




なんとかなったかな😅



さらに今夜は地区の予算決めで幹部会でした



今日はブログネタが多いので

ここまでにしましょう🤣




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ