どーもです🌸
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🏫

高校が最高に楽しかった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は息子の高校の入学式に行ってきました☺️


高校の入学式なので

参加しようか迷ったのですが

たまたま仕事も休みの日だったので

参加を決意


だけど夫婦2人で参加はしなくていいかなって

ということで僕だけ参加です😅


高校の制服を着るとやっぱり

お兄ちゃんになったなぁ

なんて思います



入学式の注意事項として

入学式の写真はSNSにアップしないようにと

言われたので

入学式に行く前の家での写真にしておきます🫡


僕は人生の中で一番楽しかったのが高校時代


部活もイベントも友達も

全部楽しかった🤣


一生懸命バカやったなって…


全身タイツ5人でコンビニ行ったり

ヒゲダンスのオチで頭で卵をくらったり

こっそり原付の免許取り行ったり…


今でも付き合いのある生涯の友達も

高校の友達です☺️


たくさんの思い出を作って

息子にもそんな楽しい高校生活を

送ってもらいたいですね😆


でもそのスタートにしては

嵐のような雨でビックリしました💦


僕も息子に負けないように

楽しんでいかなくっちゃ🤣






ではでは

( ´ ▽ ` )ノ