どーもです滝汗
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですポーン

まさかな僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


先週は佐倉地区の総会だったのですが

今日は印旛支部の総会でした





支部長と地区長も変わりました



実はこの総会が行われる14時間前

臼井にあるバーミヤンに

シン・支部長の和田先生に

シン・地区長の宮脇さん

シン・会計の古川さん

地区総務部長の僕が呼び出されました


そして告げられたのが

『山口君は支部の総務もやってください」

😱😱😱😱😱

(仮)にしてはもらえませんか?

と尋ねたのですが

『決定です』ってガーンガーン


ということで

前年度で千葉県講師は終わったのですが

地区総務部長・支部総務部長になりました😫


また色々と大変そうです😭


もうそんな時は

ヤケ食いだぁーーーー!


っていうのは嘘で

明日から息子の高校生活が始まるので

景気付けに



千城台にある美味しいハンバーグの

カウベル


ハンバーグ美味しかった〜🥰


身も心もちょっとお疲れモードだったので

回復しました‼︎

その分体重も増えました😱


明日は息子の高校入学式に参加してきます‼︎





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ