どーもですチーン
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😅

なかなかバタバタだった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日はゴンの散歩からスタート猫しっぽビーグル犬あたま








今日もしっかり歩きました😆


ゴンの散歩から帰ってきて

来週、高校の入学式なので

息子のカット💇


(きのこ?キノピオ?)


高校生になるのでリクエストを聞いたのですが

いつも通りでいいってさ☺️



(0.3mmソフモヒ)


息子のカットを終えてからは

娘を部活に送って行き

今度は娘の自転車のパンクを直す‼︎


自分が高校生の時に自転車通学で

学校が遠くてパンクの回数も多かった


いちいち自転車屋で直すと高いからって

父がパンク修理のやり方を教えてくれて

それからはずっと自分で直してます☺️


でも今回はかなり久々💦







チューブを出して

ゴムのりを使おうと思ったら

もうカラカラになってて使えない



なので急いでカインズにいって

ゴムのりだけを買ってきて

パンク修理に使う貼るやつは

古いまんまだったので

粘着がまた劣化でダメで

またもやカインズへ


そしてようやく直りました😆


道具さえちゃんとあれば

すぐに終わらせられたのに

2度も途中でカインズに行くなんて😅


手際が悪すぎました滝汗


プリンスも明日から新年度スタートです‼︎


4月からは会長が17時までに変わります

また新しい体制になるので

よろしくお願い致します🙇‍♂️


また明日からよろしくお願い致します💈


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ