どーもです🌸
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですおねがい

しっかりとやり切った僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


新年度‼︎


今日は4月1日ということで

理容組合佐倉地区の総会でした☺️




総務部長という役職を担っているので

議長もやります👍



無事に終わりまして


その後は少しゆっくりしてから

嫁さんの妹家族が大阪から

春休みで帰ってきているので

嫁さんの実家に集合‼︎


お家焼肉をやって

大人はみなさんお酒なので

僕は子供達を連れ出し

城址公園でやっている

桜のライトアップを見に行ってきました☺️





竹灯篭の道





従姉妹同士の女子は

宙を浮いている写真を撮ってくれと

何度もジャンプ🤣


それが楽しいのか

めっちゃキャハキャハしてましたね☺️


ライトアップはしてましたが

桜はまだまだ蕾の感じ…滝汗



あと1週間ぐらいで

ちょうどいいんじゃないかな…


桜も少し遅れているので

入学式の時はバッチリかもですね👍


夜は少し寒いので上着は用意しましょう♪


今日は以上です💈