どーもです🌸
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です☺️

今日も散髪日和だった僕の自己紹介


黒板です指差し



3月

最〜終〜日〜‼︎

年度末‼︎



まずはお礼参りですね🙏




昨日ほどではなかったのですが

今日も忙しくさせて頂きました☺️




同い年のSさん

ご実家はうすいで

今は埼玉在住


遠くからありがとうございます🙇‍♂️


子供達が習っていた空手に触発され

自らも習い始め昇級したそうです👊


45歳過ぎてから新しいことを始めるって

結構エネルギー使いますからね〜


すごいです😊


お互い健康に気をつけて行きたいですね😆


昨日いつもブログを読んでくれている

Oさんに差し入れを頂いたので

疲れた体に糖分補給🥰


最高です😆


Oさん

いつもありがとうございます‼︎

また差し入れ待ってます☺️



そして今日は新規で来店されたお客様に

ビックリしたのが

実家が理容室で

お父さんに髪を切ってもらおうとしたら

今日は忙しいからと断られた

プリンスに来店


最後に名前を聞いたら

ええぇぇーーー‼︎


今週の月曜日に会ったばかりの

先輩理容師の息子さんでした🤣


その時の写真も見せて

「まさしくオヤジです(笑)」って


こんなこともあるんですね爆笑



3月もたくさんのお客様にご来店頂き

ありがとう

ございました‼︎



ではでは( ´ ▽ ` )ノ