どーもです💈
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですニコニコ

今日は最高の天気だった僕の自己紹介


黒板です指差し



今日は夏日になるぐらいの暖かさで

天気も良い


これは

お出かけ日和である


しかし

年度末最後の土日とあって

4月1日に入社式なんかも多い

なので髪の毛を切っておかなければならない


そうなると


お出かけ or 散髪



今日は・・・











散髪の日でした‼︎


忙しくさせて頂いたので

撮った写真は盗撮しかありません💦


プリンスは土日は8時からなのですが

7:30から並んでくれているお客様がいて

開店時間には4人お待ちになっていました


それを裏からパシャっと盗撮しました🙏



朝早くからありがとうございます😭


明日も忙しくなりそうなので

早く寝ます

💤 ふとん1ふとん3  💤





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ