どーもです🤣
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🍺


4月1日は第一月曜日なので本来なら
所属研究団体・千葉早苗会の
月例講習なのですが
佐倉の組合の地区総会とかぶっているのですが
僕は総務部長なので
地区総会に出なくてはいけません

会のプロジェクターを僕が持っているので
同じ早苗会所属の先輩に
プロジェクターを渡しに市川まで🚐DASH!

前回1月8日の日に市川の先輩
伊藤さんのお店に行って髪の毛を切って
アイロンパーマをかけてもらったのですが
もう3月も終わるのでかれこれ3ヶ月


(前回の写真)


今回はプロジェクターを

渡すだけだったんですけど

あまりにも髪が伸びていたので

切って頂きました😊




仕事終わって急いで伊藤さんの所へ行ったので

まだご飯をたべていなかったから

髪を切ってから近所の居酒屋さんへGO!


居酒屋さんには

伊藤さんの高校の同級生の方が奥様と😆



はじめましてでしたが

色々なお話もできて楽しかったです☺️


僕が新しくやろうとしてる事に
とても共感してくださって嬉しかったです😊

旦那さまが社会福祉協議会
奥様が市役所にお勤めという事で
地域貢献に対して
とても熱い考えを持っていて
いい意見交換ができたと思います🫡

ありがとうございました😊

そして今日は4月1日に使う
議案書をコピーしてきたので
これから製本して行きます🫡





総務部長として

しっかりやるぞ〜グー


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ