どーもです☺️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですおねがい


昨日は僕のやりたい事の第2号目

地元の農家さんの後継者で
岸ファームの岸くんと話合い☺️



真ん中にいるのは

僕も岸くんを繋げてくれた

ヌックの渡邊さん☺️


"プリンスに野菜を置かせてくれませんか"

という話だったので

なんの野菜を置くのか

岸くんが何の野菜に一番自信をもっているのか

などなど話を聞かせてもらいました☺️


岸くんが自信を持ち

岸ファームで売れているのが

🍅トマト🍅


5月半ばぐらいから

プリンスに野菜コーナーを設けて

トマトを販売します‼︎


農家さんの平均年齢が

68.4歳

そんな中

岸くんは29歳の若い農家さん


46歳のおじさん(僕)

応援したくてしょうがない🤣


もちろんこれはビジネスでもあるので

岸くんにはちゃんとお代を頂きます💰


前回の足の爪切りの大野さんの方も

1人紹介ごとに紹介料をもらいますデレデレ


お金が発生する事で

こちらも責任を持って説明できるし

気持ちも変わるので👍


地元の人たちと

どんどん繋がって行きたいですね☺️


トマト販売

僕も楽しみです😆


今日は以上です




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ