どーもです😊
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🙆‍♀️

意外と静かだった僕の自己紹介


黒板です指差し



今日は佐倉マラソンでした🏃


佐倉マラソンの影響なのか

今朝は静かなスタートでした😌



最終的にはいつもの日曜日より

少し少なかっただけなのでOKです👍


仕事が終わってから

親友の水野くんと合流


一緒にご飯を食べました



僕のリクエストで

しゃぶしゃぶの温野菜へ



ちょっと食べすぎました💦


今週もお互い頑張ったという事で

たくさん食べて

たくさん話して

楽しい時間でした😁


来月は水野くんの誕生日なので

またご飯に行きたいと思ってます👍


今日は以上です🙏





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ