どーもです👞
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですおねがい

出会いと別れの季節な僕の自己紹介


黒板です



今日で学校も終わり‼︎

修了式でしたね👍


出会いと別れの季節ですね😌


僕も今日

今まで履いていた靴とサヨナラしました


約2年毎日履いていて

対してメンテナンスもしてあげなかったから

ちょっとボロボロになってしまいましたショボーン






これは仕事の靴なので

お店に置きっぱなしで

外で履く機会はそこまでなくても

裏を見ると相当すり減っているので

そろそろ替え時かなって…


仕事の靴を革靴にしたのは

このコールハーンの靴が初めてでした

とてもいい靴でした👍


革靴だからもっとちゃんとメンテしていれば

長く履けたのかもしれないのに

僕が不精だから…悲しい


ありがとうコールハーン👞

そしてごめんねコールハーン🙏


そして今日から2年ぶりのスニーカー

プーマのスニーカーになりました‼︎




とても軽くてソールも柔らかい

そして何より毛が入らなくて

いい感じ👍


アウトレットで¥6000ぐらいだったので

コスパ的にもいいですね👍


立ち仕事なので

靴選びもとても大事です😌


明日もこの靴と一生懸命散髪します😆


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ