どーもです🙏
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です照れ

感謝・感謝な僕の自己紹介


黒板です指差し



春分の日で祝日でしたね㊗️


午前中はゆっくりな感じでしたが

お昼ぐらいからは

いい感じでお客様が来てくれました😊


ありがとうございました💈


2月から能登半島地震災害義援金の

募金箱を設置させてもらっていたのですが

かなり貯まったので

一旦銀行に振り込みたいと思います😊




息子の卒業式の時に

卓球部の保護者の方からも

募金を頂きました



今日それを開けて数えてみたら



¥34609


すごい集まりました😁


ご協力ありがとうございます‼︎


これは石川県庁のホームページに載っている

義援金受付の振込口座があるので

そこに直で入れます👍



でもこれで終わりではなく

このまま募金箱は設置いたします‼︎


困った時は助け合いですね👍


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ