どーもです👞
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😊

いいお買い物ができた僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は昨日宣言した通り

酒々井のアウトレットに行ってきましたおねがい


でもその前に

昨日も行ったのですが息子の歯医者へ



今はまだ中3なので3月までは

受給券で医療費が¥200


4月からは3割負担に変わるので

急ピッチで歯を治しております🫡


我が家がお世話になっている歯医者さんが

酒々井にあるので

歯医者終わりでそのままアウトレットへ‼︎



息子のジーパン2本と靴1足

それと僕の仕事用の靴を買いました😊


このブログでも何回か書いているのですが

立ち仕事なのでクッション性の良いもの

さらに毛が入らないという事が

とても重要なんです⚠️


前回はちょっと高級な靴

コールハーンの革靴を履いていたのですが

コールハーンのお店に同じ靴はなく

紐付きの革靴しかなかったので

今回は諦めました😢


でも

毛の入らない良い靴を見つけました‼︎


今回はプーマの靴



しかも息子とお揃い爆笑


軽くてソールの感じも良くて

立ち仕事にも役に立ちそうです😆


買い物が終わってからは

お彼岸だったので

お墓参りも忘れずに🙏



また明日からいいお仕事ができそうです👍


明日は祝日なので8時オープンですよ💈


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ