どーもです猫しっぽビーグル犬あたま
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です照れ

よく歩いた僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日はお休みでゴンの散歩当番


今日は朝からめっちゃ風が強かったポーン


そんな中でもゴンは歩く歩く😅



ただでさえ風が強いのに

印旛沼のほとりを歩くもんで

遮るものが何もないから

太った僕でもふらつくぐらいの強風




印旛沼が風で波立ってます‼︎


しっかり歩いて



それから息子の歯医者


そしてゴンの夕方の散歩



風が強すぎて



竹が倒れてました😱


そして部活を終えた娘が帰ってきて

娘のスマホのキャリアを変えないと

値段があがっちゃうので



ユーカリのノジマ電機でキャリア替え


学割はUQモバイルが強いっすね👍


今日は息子・娘・ゴンのための1日かな😅


明日は仕事の靴を買いに

酒々井アウトレットへ行ってこようっと😊


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ