どーもですおねがい
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですニコニコ

あっという間の3年間だった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は昨日のブログ通り

ゴン散歩からスタート猫しっぽビーグル犬あたま



小雨が降ってても全く動じることなく4km



印旛沼のサイクリングコースの土手


まだまだよく歩きますね😊


しかし夕方はめちゃめちゃ土砂降りで

流石のゴンも散歩に行かないって😅


この嵐のような感じで

本当に明日は晴れてくれるのか心配です😥


明日は息子の

卒業式‼︎


小学校と違って3年だから早い💦


ホントあっという間ですね😱


2020年にコロナが流行り

2021年の4月に入学なので

まだまだコロナの真っ只中でしたね😅


悪いことをして怒った時もありましたが

部活を仲間と楽しそうに

一生懸命やった事は

息子にとってもいい事だったんじゃないかと照れ


昨日の食事の時に

「中学の一番の思い出は?」と聞いたら

『部活』って即答してましたから😆


小学生から中学生も

だいぶ変わるけど

また中学から高校も

一気に大人っぽくなる時ですよねウインク


だいたい高校3年の18歳ぐらいから

気持ち的には変わってない感じが

今でもしている僕です🤣


息子が3月まで医療費が安いので

毎週歯医者に行っているのですが

帰り道にある美味しいケーキ屋で

卒業祝いという事で買っちゃいました😆


アベニール・メルヴェーユ


オーナーの泉澤さん



プリンスに髪を切りに

来てくれたこともあります✂️


ということで

明日は卒業式のため

13時オープンですので

よろしくお願い致します🙇




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ