どーもです🚐
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

あっという間に1ヶ月な僕の自己紹介


今日は3月11日

東日本大震災を忘れることはありません


最近千葉も地震が多いので

あの時の教訓を忘れずに

気をつけていきたいですね


今日は久々にゆっくりできる日でした😊


ゴンの散歩は母が当番だったので

久々に朝をゆっくりしました😊


午後からは1ヶ月点検のため車屋さんへ



1月22日に購入して

1ヶ月半ぐらいですでに

2000km走りました😆


点検に出している間の50分は

銀行周りをしたのでいい運動になりました👍



今夜の夕飯は

息子のリクエストで

大好きな酒々井の中華屋

萬萬(バンバン)さんへ


(変顔を作る娘)



(息子が大好きなレタスチャーハン)


(僕はニラレバ炒め定食)


(サイドメニューは唐揚げ・春巻)


(娘はエビチャーハン)



(嫁さんのつまみは水餃子)


いつも通り美味しく頂きましたおねがい


たまにはこういう日もいいもんですね😊


明日はゴンの散歩当番なので

朝からしっかり歩きます😆


今日は以上です💈



3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ