どーもです☃️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です❄️

結構降ったと思う僕の自己紹介


黒板です指差し



朝は結構降りましたね😅



牡丹雪だったので

積もりはしないと思いましたが

今日はバス通勤にしました🚌DASH!


雪は朝だけでその後は溶けて

あっという間に無くなっちゃいましたね😊


よかった・よかった👍


だけど


鳥山明先生が亡くなったという訃報が

すごくショックです😭


もちろん

ドラゴンポール世代・ドラクエ世代なので

悲しさは計り知れません😭


(鳥山先生デザインのゲームたち)


鳥山先生のご冥福をお祈り致します🙏






今日は以上です😭



3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです♪


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ