とーもです🧠
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です照れ

よく聞くワードと思う僕の自己紹介


黒板です指差し



2024年も残すところ300日となりました😆


明日の朝は雪予報が出ている地域も😱

佐倉もみぞれぐらいは降りそうですね😥


前にもブログでかいたのですが

最近よく聞くワードで

睡眠改善・睡眠の質向上

なんて結構聞きますよね


僕らの手技にも

この状態にできるものがあります


それは

ヘッドスパ‼︎



ホットタオルで首や頭を温めて

それからめぐリズムで目を温めて

頭皮のマッサージをするのですが

肩をほぐすよりも肩こりが改善されたり

目がとってもスッキリするのと

睡眠の質の向上です😊


ここに絡んでくるのが

脳脊髄液‼︎





3月まではキャンペーンで¥1200

4月からは¥1500です‼︎


まだやったことのないお客様


是非一度体験してみてください👍


僕が一番やられたいメニューです😆


今日は以上です‼︎


3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです🙇



ではでは

( ´ ▽ ` )ノ