どーもです😁
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です🏃💨

ちょっとホッとしている僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


2月から昨日まで毎週月曜日に

結構な重要案件が絡んでいたので

それが昨日で終わりました😆


息子の受験も終わり

ホッとしております😮‍💨


実は日曜日の夜

仕事が終わって帰ろうとしたところ

バイクの鍵がない😱


普段ポケットから出さないから

無くすわけない

なんて思いながらどこを探してもなかった滝汗


日曜日はしょうがなく歩いて帰宅


昨日の月曜は講習だったので

母がゴンの散歩当番だったのですが

なんとゴンの散歩の時に持っていく袋に

なぜだかバイクの鍵が入ってたと‼︎


とりあえず見つかってよかった💦


なので今朝はゴンがいるお店まで歩いていき

そこからゴン散歩だったので





しっかり6km歩きました😆


10時頃から冷たい雨になったので

その前でよかった〜




そのあとは

息子と一緒に歯医者



そして家族でスシロー



少し残念なのは

僕以外の家族が風邪引いてます


息子の受験で緊張してて

ホッとしたから風邪になったのか…


なぜか僕はうつらない😅


いや、うつるわけにはいきませんからね👍


明日からまた元気に働きます😆




*3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ