どーもです☺️
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です😁

一大イベントが終わった僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は年に一度の大イベント

確定申告です‼︎



何事もなく無事に終わりました☺️


これが終わらないと

やっぱ落ち着かないですからね〜💧


これで今年度の大きなイベントは

ほぼ終わりました😮‍💨


こりゃ今夜は宴だな😁


それと大事なことを報告し忘れていました‼︎


2月23日で

ゴンがプリンスに来て2代目営業部長になって

6年になりました!




(今朝のゴン)


ゴン初登場ブログ


顔がどんどん白くなってます😆




推定11歳

人間に例えると還暦ぐらいかな☺️


まだまだ散歩を1時間歩く

元気がありますからね〜😆

(暑さには弱い)


今まで飼った犬の中では

1番人間好きかな猫しっぽビーグル犬あたま


これからも2代目営業部長を

よろしくお願いします🙇


今日は以上です💈




3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ