どーもです🏫
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です✏️

無事合格を願う僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日はいよいよ

千葉県公立高校入試‼︎

息子の本命です‼︎


朝から花粉に悩まされてます😵


今日・明日と入試です


頑張ってもらうしかありませんね💪


僕はというと

相変わらずのゴン散歩からスタート



そこそこの散歩でした😊


今日のお昼はお客様のSさんから

教えてもらった八千代にあるお寿司屋さんへ





(写真はネットから拝借しました🙇)

寿司屋の

よこ田さん


気さくな大将が握ってくれるお寿司がこちら💁



これが1.5人前ランチ🍣


嫁さんが食べました😁


僕はというと



2人前ランチ寿司


これがビックリするのがお値段‼︎




税込の価格です‼︎


2人で合計

¥1900


めっちゃ安‼︎



でも大将が

『4月から値上げします‼︎¥50上げます‼︎』


もっと上げてもいいかもです😅


初めて行ったのですが

大将がカウンターで握ってくれてて

ライブ感がすごくよかったです😁


これはリピート決定ですね👍


教えてくれたSさん

ありがとうございました🍣


写真の通り

駐車場が4台ぐらいしか入れないので

11:30からなのですが

それよりも少し早く行かないと

停められませんので注意です‼︎


講師9年お疲れ様と

息子の受験のお疲れ様の両方で

美味しいものでも食べに行く計画を立てよう😁


ワクワクがいっぱいですね😁


明日からまた

しっかり楽しんでお仕事しま〜す💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ