どーもですガーン
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですチーン

何事も経験だなと思う僕の自己紹介


黒板です指差し



今日の日中も暖かかったけど

風がかなり強かったですね😅


今日はかなりのドタバタ劇で

お客様にもご迷惑をおかけしてしまいまして

申し訳ございませんでした🙇


今日から嫁さんも復活して

木曜日なのでフルメンバーでのお仕事

の予定だったのですが…


父が昨日からちょっと体調を崩していて

朝、母と一緒にプリンスに来ました


母が近所の行きつけの病院に連れて行くと🏥


父と少し会話のやり取りもして

僕は仕事に入りました


その時に特に

父に違和感とかはありませんでした


母と一緒に病院に行って

なかなか帰ってこないなぁとは

思っていたのですが

お店の方も忙しく

母からのLINEも見ている余裕もなかった


11時頃に母が帰ってきて

仕事をしている僕を呼び

「お父さん脳梗塞の疑いがあるから

これから北総病院に行ってくる」


えぇぇぇぇーーーーっ‼︎


大変な事になってはいたのですが

お店も忙しく

ほぼ会話もできずに父母は出発


その後お昼を食べる暇もない程に動いていたら

嫁さんがダウンガーン


昨日まで寝込んでいたので

体力がなくなっていて

動けなくなってしまった😱


それでもお客さんが切れずに来店


もうこりゃやらなきゃと

僕のアドレナリンがバンバン分泌


嫁さんも少しづつ復活して

またシャンプー&顔剃りの交代を頼み

なんとか1日を乗り切りましたが

3人ほど帰られました💧

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした🙇


そして

父の方はというと

CTやMRIで検査したところ

「脳梗塞をやった形跡がある」


今ではなくて

過去にやった跡が発見されました


すごく小さな血管からの脳梗塞のようで

脳の壊死は小さいようだと…


一応経過観察という意味で

1週間の入院が決まりました


父も79歳なので

こういう事が起きる歳なのだと

改めて思い知るとともに

プリンスの働き方も

まだまだ色々考えながらやらなきゃダメだ

と思い知らされました💦


そんな中でもなんとか撮れた写真です


1年7ヶ月ぶりのご来店

人生初のアイロンパーマでゆるパンに😆👌





いい感じだと喜んでくれました👍


Yくん

またお待ちしておりますよ〜👍


今日はかなりバタバタな1日でした滝汗




3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです💈


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ