どーもです😊
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

すこぶる元気な僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


コロナ・インフル・ふつうの風が

かなり流行ってますね💧


嫁さんが今日からノックダウンしており

明日は会長と2人営業となりますので

よろしくお願い致します😊


僕はとても元気なので

今日もゴン散歩からスタート



猫と見つめ合うゴン



今日は暖かくて

ゆっくりなゴン散歩でした猫しっぽビーグル犬あたま


夜は久々に

他業種交流会(渡辺会)



なんだかんだで会うのは久々ですね😊


これからは地域の事に

もっともっと触れていきたいので

こういう交流を大事にしたいきたいですよね👍


明日からまたしっかりお仕事します‼︎





3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです💈

よろしくお願い致します🙇


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ