どーもです🍖
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですデレデレ

だんだん減っていくだろうなの僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は祝日の月曜日で

子供達ともお休みが一緒です😊


しかし

そんな子供たちももう中学生

中1の娘は部活

中3の息子は勉強もどき爆笑


朝はゆっくりできる日だったので

珍しく8時まで布団にいました😊


起きてからは

僕の仕事(家事分担)の

食器洗いと洗濯✨


天気がいいから

干すのも気持ちいいですね😊


それから娘を部活に送っていき

息子の伸び伸びになった髪を切る事に





20、21が公立高校の試験で

面接もあるのでスッキリ目にカット💇

(いつもスッキリ目ですけど・・・)


その後は娘の部活終わりを迎えにいき

今日のメインイベント‼︎


やきにく‼︎


千葉県旭市にある

ホルモン 一力



焼肉を食べに旭まで行くんです‼︎


美味しい上に安いんです‼︎


1人前の量も多いんです‼︎



これで1人前のカルビです




家族4人で肉もごはんも腹一杯食べて

お値段なんと



家族4人で腹一杯ですよ‼︎


これだったら1時間半かけても

行っちゃうんですよ☺️


だんだん子供たちとの予定も

合わなくなってきているから

行ける回数も減ってくるんだろうなぁ


行けるうちは行きたいですね👍


そんな祝日の過ごし方でした〜😁





3月13日は息子の卒業式のため

13時オープンです🫡


ではでは

( ´ ▽ ` )ノ