どーもです爆笑
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です👍

月曜日はお休みな僕の自己紹介


黒板です指差し



3連休初日‼︎


朝は静かだったので

3連休だからゆっくり起きて動くのかなぁ

なんて思っていました😊


プリンスも10時から混み始めて

閉店までノンストップ💈


ありがたい事ですねデレデレ


嬉しい来店も‼︎



中学生の頃から担当させてもらっているFくん


今は仕事で大阪に行ったっきりなのですが

この3連休中に同級生の結婚式で帰省

そのついでにプリンスに来てくれました😆


去年のGW以来です


顔出してくれるだけでも嬉しいです☺️


Fくんは順応性が素晴らしく

大阪行って1年半で

すっかり関西人になってました🤣


また帰ってきたら待ってるね〜😆


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ