どーもですおねがい
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですグラサン

都合のいいくじ引きは信じる僕の自己紹介


黒板です指差し



2月はとてもやることが多くて

自分を鼓舞する黒板を書いてしまいました😅


千葉県講師会の3年間のまとめ講習

確定申告

佐倉地区総会の総会資料作り


普段の仕事はもちろんのことです😅


パンクしちゃ〜う🤣


なので今日はちょっと現実離れをして

こんなブログにしてみます😊


香取神宮にご祈願しに行った時に

引いたおみくじを紹介‼︎


今年は

大吉でした爆笑





めっちゃいいことばかり‼︎


僕はこれを糧に今年1年頑張ろうと思います😆



あ‼︎

現実に戻って今日のお客様



スキンフェードボウズ‼︎


0mm〜6mm



珍しく早めに家に帰ってきたら

映画の『かがみの古城』を見ちゃって

全然ブログが進まないのが現状です滝汗







ではでは

( ´ ▽ ` )ノ