どーもです😊
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですおねがい

今週もいいスタートな僕の自己紹介


黒板です指差し



昨日のブログにも書きましたが

雨のおかげで雪が溶けてよかった😮‍💨


でも朝は路面凍結があったので

今日はバス通勤でした🚌DASH!


ゴンの散歩で公園に行きましたが



全く雪なし🙅‍♂️


明日はいつも通りのバイク通勤で

大丈夫そうですね🛵DASH!


今日のお客様です♪


10年ぶりのパーマに挑戦👍








フェードスタイル ON パーマ


パーマは自体は前向きにかけてあるので

ボリュームを出したい時は後ろにセット


ちょっとカール感を出したい時は

ウェット系のスタイリングで

前向きにセットしてもOK🙆‍♀️


Sさん

写真協力ありがとうございました😊


今日から2月14日まで

ほんの少しだけですが

バレンタインデーのチョコを差し上げてます🍫



タイミング的に

僕からのお渡しになってしまう場合もあります😅

ご了承ください😆


明日は社内ミーティングの日なので

9:30オープンです‼︎


今日は以上です💈




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ