どーもです☂️✨
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です☃️

雪が溶けてホッとしている僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


昨日の夜は雪で焦りましたね💦


次の日の積雪や凍結が怖かった😱


朝起きて外を見たら

雪がシャーベット状態


日の当たらない裏道はこんな状態


一応ノーマルタイヤでは怖かったので

お店まではバスで行きました🚌DASH!


お店の周りを確認したら

雪かきをしなくても

大丈夫そうだったので一安心





それからゴンの散歩へ



公園は真っ白でしたね☃️


(ゴンの足跡🐾)


でも1日中雨が降ってくれたおかげで

雪はほぼ溶けましたね照れ




雪が残らなくてよかった〜


でも明日の朝は路面凍結はあると思うので

バイク通勤はやめておきます😅


明日の朝の路面凍結には気をつけましょう‼︎


今日は以上です💈





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ