どーもです🍙
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎ですデレデレ

しっかりリフレッシュできた僕の自己紹介


黒板はありません看板持ち


今日は本来

自身が所属している研究団体

千葉早苗会の月例講習だったのですが

雪の予報だったので中止


ということで急遽のお休みに😊


まずはゴン散歩からスタート


お休みなのでゴンの気の向くままにお散歩


結構歩きましたね😊


散歩が終わってからは

リフレッシュのためにちょっとお出かけ照れ


毎年恒例になりつつあるのですが

今年は行けてなかった場所へ


それは……



もうちょっと寄ってみましょう




佐原にある

うなぎ 別館 山田さんへ


毎年、香取神宮にご祈祷の際に

ここに寄るのですが

今回は時間がなくてよれなかった…


やっとこれたよ😆


そして今回は鰻丼をチョイス



蓋が閉まってなーーーーーい‼︎


開けてみると






ファンタスティック✨✨


嫁さんは鰻重です




しっかりリフレッシュ✨


そして佐原に来たらもう1箇所‼︎


和菓子屋のむさしやさん


今の時期は

🍓いちご大福🍓



普通のいちご大福だけじゃなく

なんとデラックスも‼︎


これは買わなきゃと

普通のやつを家族分と

デラックス1個だけ購入


比べてみると



女子ーズはデラックスを辞退したので

息子とジャンケンでの一騎打ち!


まさかの敗退滝汗


息子に食われました😭


(僕が悔しがってたから満遍の笑み)


いちご大福

マジでうまうまデレデレ


最高のリフレッシュになりました😆


今の雪の積もり方だと

明日がヤバそうしか感じないです😱




皆さんも気をつけましょう!





ではでは

☃️☃️☃️