どーもです😆
佐倉市臼井王子台にあるからプリンスという理容室、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『佐倉のプリリン』こと山口陽次郎です照れ

濃厚だけどあっという間の4日だった僕の自己紹介


黒板です指差し



黒板にももちろん書いたのですが

理容学生1年の鈴木くんが

今日で職場体験最終日‼︎


『昨日は静かでボンバーマンやっちゃったけど

今日は土曜日だから忙しくなるか

しっかりやっていこう‼︎』

と話してお店を見れば



だ、誰もいない⁉︎


土曜日なのに…

鈴木くんの最終日というのに

まさか……ひ…ま………なの……?


いやいやいやいや

そんなことはなくて忙しくさせてもいましたニコニコ


お客さんにも鈴木くんのことを話していると

Kさんが

「今日で最終日なら俺の頭洗っていいよ」


そしたら鈴木くんと


『えっ⁉︎いいんですか?

是非やらせてもらいたいです‼︎』


この返答に僕は感動しました‼︎


僕が同じ立場だったらヒヨッて出来なかったな






そうしたら隣のお客様のNさんも

「俺も鈴木くんに洗ってもらいたいな」


って言うことで






2連続シャンプー🤣


Kさん、Nさん

本当にありがとうございました🙇🙇🙇


鈴木くんの成長に

間違いなくプラスになりました‼︎


4日間と短い期間でしたが

濃密な時間を過ごせたと

鈴木くんにも言われましたが

正しく僕もそれを感じました‼︎


お疲れ様会として

僕の大好きなとんかつ屋のおかやま食堂へ



とても素直で気がきく鈴木くんは

間違いなくどこにいっても成功する‼︎


お客さんにも可愛がられるし

チャレンジ精神も素晴らしいので

また素敵な理容師が誕生しますね👍


鈴木くん

またいつでも遊びにきてね😁


遊びじゃなくて就職でも

プリンスはいつでも待ってるよ〜🤣


とても素晴らしい体験をさせてくれた

東洋理容美容専門学校にも感謝致します🙇


明日は鈴木ロスになりますが

よろしくお願いします😁





ではでは

( ´ ▽ ` )ノ