どーもですおねがい
佐倉市臼井王子台の理容室、京成臼井駅から450m、佐倉ハーモーニーホール前、メンズカット、バリカン稼働率100%、レディースシェービング、メンズヘアーサロンプリンス代表の『陽大のプリリン』こと山口陽次郎ですデレデレ

めちゃくちゃ嬉しい僕の自己紹介


黒板です指差し



天気予報で雪と言ってるだけあって

一気に寒くなってきましたね🥶


そのせいもあり

午後からはパッタリと客足が途絶えましたゲッソリ


職場体験3日目の鈴木くんと

色々お話しする時間とれて楽しかった



僕の今回のコンセプトは

楽しさを伝える‼︎

だったので・・・



めっちゃ楽しかった🤣

ダメだこりゃ〜😅


やっぱボンバーマン

世代を超えても遊べますね😁



僕が修行したお店は勝田台にある
ヘアースタジオ英(ハナブサ)なんですが
師匠が肩の手術をして
3月までお店を休業しているんです😢

師匠のお店のお客様たちが
"じゃあ俺たちはどうすればいいんだ"と
言われた時に
プリンスを紹介してくれていて
すでに3人来てくれました‼︎

1人は僕が卒業してからのお客様なので
存じ上げないのですが
あとの2名は僕がいた時からのお客様

卒業して20年も経っているのに
2人とも僕の名前も覚えていてくれました‼︎





めっちゃ嬉しかった😭

マスターに報告のために写メを📸

20年ぶりの再会ですが
同窓会みたいな感じで
全然違和感がなく仕事ができました🤣

こういうお客様たちに育ててもらって
今があるんだと

僕がこの2人に出会ったのは
まさしく今職場体験中の鈴木くんと同じ19歳

人と人の出会いって
本当に素敵なものですね😁

英のお客様たちには
師匠が治ってお店が復活した際には
プリンスは出禁となりますとお伝えしてます😆

3人ともありがとうございます🙇

明日は
職場体験最終日‼︎
鈴木くんに何か感じるものを
持っていってくれたらと思います‼︎

今日は以上です‼︎




ではでは

( ´ ▽ ` )ノ